あぁ~ウダウダ長くなってる~汗

文章まとめる能力に欠けてるもので…ガーン


ゴメンナサイ・・・もう少し続きます<(_ _)>



アウトサイダーのいつものVALさんとe-ZUKAさんが合わせてるところで


e-ZUKAさんがシンバル(?)を左手でトンって!押した(突いた?)Σ(・ω・ノ)ノ!


で、VALさんが「こらっビックリマーク」って感じで立ち上がった~にひひ


(正確には腰を浮かしたくらいですが・・) 注)演奏中ですあせる



ネタだったのか、アドリブなのかはてなマークですが、小4病的な行動(←失礼)と


VALさんの反応がとってもツボでした( ´艸`)





GRホーンズ(・・たぶんこう呼んでた)


トロンボーン・トランペット・サックスの3人組~、カッコ良かったですビックリマーク


生の管楽器が加わると、また一味違って良いですね音譜


メンバー紹介の時、e-ZUKAさんのギターに合わせてみんなで手拍子~っと思ったら


VALさんはタンバリンで参加してました目(なんだか新鮮~ニコニコ)






IGPXは…会場全体やって~


e-ZUKAさんは「男女問わず、RODEOholic、買う人ビックリマーク


これは、さすがに買えないので参加せず・・・(ノリでも言えなかった・・しょぼん)


このあとKISHOWさんが「絶対買えよ!」って(笑)  ←やっぱり~言う思ったニコニコ


e-ZUKAさんは「ムリしないでね~」とフォローしてました( ´艸`)



瀧田さんはやはりRODEOgirl~


「今日で遠征終了です。みんなをお持ち帰りしたいビックリマーク


 ということで、今日お持ち帰りされても良いという子!!


この発言は初めてだったので・・・ついに言っちゃったと思いましたにひひ


ちなみにここはノッておきました~ニコニコ


KISHOWさん「お前ら打ち上げ参加しろビックリマーク」←的なことを言ってました。



で、「VALさんも何か言っとく?」「やっぱ10代のRODEOgirl?」と


KISHOWさんが振り・・・VALさんちょっと困惑!?


すると、「この間、女性スタッフがVALさんに・・私22歳なんですけど、


ロリに入りますか?・・・というようなことを聞かれて、いや~ロリは年齢じゃない


というような話になってた」とKISHOWさんにバラされ・・・


結果、「年齢関係なく、我こそはロリータだという人ビックリマーク


私は違うので・・(笑)、参加できませんでした汗


あとは、中2階、2階、3階、1階奥(私の居たところ)


(KISHOWさんがMCの時に1階~4階って言ってて、中2階~3階の人がアレッはてなマーク


ってなって、正しいのを教えてもらってました。中2階=2階って思ってたみたい・・)




後で思ったんですが・・


今回、小学生の兄妹を連れたお母さんっぽい人(3人組)が居たな~って・・・


女の子は通路側で「10代ロデオガール!」で、手を挙げている子が多数いる中で


その子は挙げてなかったような・・・もしかして10代未満はてなマーク


こんなやり取り・・大丈夫だったかなぁ汗




記憶を辿って、この辺までかな・・・


あとは、全体を通して照明が凄かった~目


(私、クワトロしか参加したことなかったので・・・段違い)


始まった瞬間に舞台が眩しくて・・何曲か、側壁(客席の所)に万華鏡見たいな照明が


あたってクルクル回ってて綺麗だった~ニコニコ


途中、何度か瀧田さんを見失った・・汗(よく見たら、光の向こうに居ました・・目)



Wアンコール終了後、(私もですが・・)帰り支度をしている人が、


目に付いたんでしょうねガーン


e-ZUKAさんが「席を離れないでください」って、言ってましたよにひひ


とりあえず、全員が舞台から居なくなるまでは会場に居ましたよビックリマーク




ホント、あっという間の3時間でしたドキドキ




振りかえると・・・飯塚さん中心な感じ・・すみません


どうしても目が行っちゃうんです(///∇//)




長~くなりましたが、これでほぼ出しつくした感じです。


(曲関係ほとんど触れてませんが・・・汗)




最後に・・唐突ですが、Snow Pallet の振りは左右どちらからやりますかはてなマーク


KISHOWさんは右手からなんですよね。


私たちは左からだとKISHOWさんと同じ方(鏡状態)


(↑今回こっちにしました。利き手じゃないからか、難しかった・・あせる)


右からだとKISHOWさんと逆になりますよね


・・何が言いたいかというと、後ろから見てると結構バラバラだったんです・・


これが綺麗に揃ってると、舞台から見ても綺麗なんじゃなかろうかと思いまして・・・




ただ、それだけなんですけどね・・(*v.v)。