GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010

「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演


神戸国際会館こくさいホール


行ってきました~グッド!





ですが、案の定セットリスト等あいまいです・・・・・しょぼん


覚えている範囲を順不同で、綴っていこうと思います汗


なので、あまり期待はしないでくださいね・・あせる








さて、初めての神戸でしたが問題なく会場へ到着ビックリマーク



開場後、中に入ると


I got you under my skin/e-ZUKA
¥2,500
Amazon.co.jp

↑この曲が、流れてましたニコニコ





客席に入って座席を確認すると、1階の1番後ろの通路側


お隣はRB二人組、通路を挟んだお隣もRB~(この辺、RB率高かったですえっ)


でも、舞台全体がとっても良く見える~目


(開演前は暗幕?があって、舞台上がどうなってるか分りませんでした・・・)


舞台の辺りを見回すと、上手の花道(?)に大きなレモンが・・(ノ´▽`)ノ


(特に何かに使われることもなく、置いてあるだけでした)


そして5分くらい遅れで開演!!



舞台のセットは「都乱巣 雷武」の時と似た感じ、違いはVALさんの両脇に階段が


あったくらいかな?



cage と共にVALさん横のステップ(?)にGRANRODEO登場ビックリマーク


KISHOWさんがが下手、e-ZUKAさんが上手側から階段を下りて定位置へ


カナリヤ からスタート(たぶんこの時から『こげちゃき』使用だと思うんですが、


目が悪い上に照明が凄くて、木目がよくわからなかった・・・あせる)




(ちなみに、このあとから曲順が・・・・・・汗)


次は?


silent DESIRE

   ↓

tRANCE

   ↓

MC

   ↓

シャニムニ


?????・・・・・orz



ロンリーファイター前にコントにひひ


(↑これが楽しすぎて、記憶が飛んでその後も覚えられなくなっちゃった・・あせる)


コントの内容は、もしネタバレの危険性がある?かもなので、別記事にします。


で、ロデオファイターズ(スタッフ)登場!!


男女5人の精鋭を上手に女性、下手に男性・・スタッフTシャツにハチマキ姿メラメラ


キタノさん(KISHOWさんのマネージャー)だけ名指しで紹介にひひ



応援は・・昨年結婚して、先日おめでた発覚のRGビックリマーク


KISHOWさんの「元気な赤ちゃん産んでね音譜」が、印象的ニコニコ


もう1人は・・最近、男に告られたり迫られたり・・で、そのことを彼女に話すと


楽しそうで・・・どうすればいいんでしょう?というRB・・ショック!


「それは、自分で何とかしてくれ!」とのことです。



このあたりでファイターズ(女)に「恥ずかしがるなビックリマーク」と喝を入れてました。


(でも、普段裏方なんだからあの人数を前に恥ずかしがるなってムリですよね・・ニコニコ)





②に続く