飯塚さん、おめでとうございます!!


(知らない方は、突然なんだ?って感じですね・・・)



はいビックリマーク↓これです



e-ZUKAシグネイチャーモデル「RODEOholic」が完成!

ESPにて発売も決定!




仕事の合間(休憩中)GRのモバイルサイトでこの記事を見て、ものすごくテンションアップ



記事に載ってる写真を見て「カッコイイドキドキ」(仕事のテンションに戻すの、大変でした・・汗




昨年の映像コメンタリーで、「なかなか難しい・・」(いろんな人のハンコ貰わないと・・でしたっけ?・・笑)


といったことを言われていたので、その後1年足らずでこのご報告を聞けるとは・・


なので、とっても嬉しいです ニコニコ





さて、お披露目はいつなのかしらはてなマーク



この時期に発表ということは、20日の神戸公演はてなマーク



それともラストのLemonホールはてなマーク




いずれにしても、このギターを奏でる飯塚さんに逢えるのが楽しみです音譜