BLACK FRIDAYのつづき | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


第一弾はコレ

あれもこれもとなって、
7店舗までいきました。

あと3店舗だったのに、、、




母へのクリスマスプレゼントプレゼント


私が気に入って毎日つけて寝ている
足うら美人おやすみサポーター


あまりにいいから母の誕生日にプレゼントして
母も気に入ったみたいなので洗い替えを。


今、日中用も出てるのね!!
気になる!






入居時に買ったラグが穴が空いてしまってびっくり
これで新年は…て事で買い替えです。

今使っているものと同じインド綿のラグ。


汚れたら気軽に洗えるから
かなり重宝しています!



本当はもうちょっと毛足の長い
ふかふかラグがいいんだけど、
まだまだ食べこぼしの多い子ども達なので
綺麗を保てる重視です。






冬といえば!なお楽しみフルーツ、
紅まどんな

贈答用だとすごい高いけど、
こちらは訳ありなのでコスパ◎

味は贈答用と同じなのにね、
傷があったりで基準以下になっちゃったやつ。


今回は初めましてのお店なので…
どうかな?美味しいかな??