みなさんお疲れ様です😀

ここからあくまで僕自身が思うことです♪

現在52歳のおっさんですが50歳代になってまず

日にちと時間が経つのがなんか早い💦
会社にいてても車で配達してるせいなのか時間が経つのがなんか早くあと、日にちも今週はもう明日が金曜日かい!と思います^_^💦

膝とか腰が激痛ではなく痛みがある💦
階段を上がるときは膝が少し痛い💦あとは立って地面とか床に置いてる物とか取ろうとするとやはり痛みが^_^💦体が硬いとか太り気味のせいでもあるかな^_^💦

でも運動不足解消のため今は会社で自転車通勤禁止がでてしてないですがそれまで家から会社まで片道約10キロクロスバイク通勤して禁止になってから一駅分(会社の最寄駅)及び会社まで歩いてます♪

こんなところですが来月また一つ歳をとります^_^💦
はたして53歳はいったいどうなることやらです😅