福島の実家に帰ってきた! | 梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

福島県出身のシンガーソンライター「梅原宏揮」のブログ

Ume。です!

10月に入っても尚、東京は日中暑い日が続いております。

 

体育の日の3連休、3年ぶりに福島の実家に帰郷しておりました!

久しぶりに父と沢山話ができて良かったです♪

 

 

自宅のカセットコンロで焼き肉もしました!めっちゃ美味しかった☆

ビールもたくさん飲んで会話が弾みましたw

 

 

翌朝、父が大きな栗を近くで拾ってきて、茹でて食べましたw

 

 

2泊3日は本当あっという間でしたが、

実家というのはやはり心と体が充電できる一番の場所だと感じました。

 

生活が落ち着いたらまた帰郷したいと思います!

それではまた♪

フォローしてね