皆様、こんにちは笑顔ハート

 

本日の西都市は、晴れお天気サンサン音譜

 

いつもより暖かく、過ごしやすいです口笛シャボン2

 

先週の週末、次女のクラスのレクレーションがありました!!!!

 

記紀の道を歩いたのですが……なんと……

 

その距離、五キロハッハッハッ

 

小雨が降ったり、約170段の階段を上ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なかなかハードでしたチーン笑笑

 

最後に振舞われたカレーは、最高に美味しかったですカレー音譜

 

さて、催事のお知らせですキラキラキラキラ

 

11月29(水)~12月5(火)の7日間

 
熊本鶴屋さんにて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしております梅1

 

梅専門店「梅日和たいまつ」 雪の結晶じゅり雪の結晶

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AD