皆様、こんにちはクローバー

 

今日の西都市は、晴れ☀のち、少し曇ってきました2017/8

 

だいぶ、夜は寒くなってきました!!!

 

そろそろ、我が家も、おでんニッコリを、煮込もうかなあ矢印笑顔

 

と、思う今日この頃です音符銀杏銀杏音符

 

我が家は2017/4男の子2人なので、すぐに、なくなる事間違いなしです18

 

さて、催事の案内です

 

11月8(水)~11月14(火)の7日間

 

浦和伊勢丹さんにて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしております梅1

 

だんだんと、寒さが増してきましたので、

 

皆様、体には、お気を付けくださいもみじ

 

梅専門店「梅日和たいまつ」梅ゆかこ梅 

 

 

 

 

 

AD