皆様、こんにちはラブクローバー

 

今日の西都市は、晴れお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

 

一週間ぶりの太陽です目音譜

 

昨日は祖父の誕生日でしたバースデーケーキ

 

なので、皆で集まり、お祝いパーティーキラキラ焼肉をしました生ビール

 

夕方にはお友達と飲みに行くと帰宅して行った祖父車の後ろ車の後ろ

 

かなりの元気じーちゃんです笑笑

 

まだまだ元気いっぱい、色んな事を楽しんでほしいです照れラブラブ

 

さて、催事のお知らせですキラキラキラキラ

 

10月25(水)~10月31(火)の7日間

 
阿部の近鉄さんにて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしております梅1

 

梅専門店「梅日和たいまつ」 クローバーじゅりクローバー

 

AD