皆様、こんにちは照れ音譜

 

本日の西都市は晴れお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

 

昨日は美容室に行きハサミ、午後からはマツエクをしに行ってきました付けまつげ

 

バタバタと一日がすぎましたアセアセアセアセ

 

がっっっ!!

 

誰にも邪魔されず自分だけのオフの日キラキラキラキラ

 

最高でしたラブドキドキドキドキ笑

 

たまにはこんな日も必要ですね目音譜

 

さて、催事のお知らせですキラキラキラキラ

 

10月12(木)~10月18(水)の7日間

別府トキハさんにて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

季節の変わり目、風邪などひかないようにお気を付けくださいもみじもみじ

 

梅専門店「梅日和たいまつ」クローバーじゅりクローバー

 

AD