皆様、こんにちはスマイル

 

本日の西都市は曇りのち晴れ⛅

 

気持ちいい秋晴れですラブ

 

休みの日は、なるべく運動をと思いテニスに励んでいますテニス

 

テニスボールじゃないと走る事もないので(・・*)+笑

 

テニスボールを追いかけまくってますテニスボール汗

 

車のハンドルを握ると性格が変わる方がいますが、

 

私の場合、ラケットを握ると変わるようですキラキラ笑う

 

さて、催事のお知らせですキラキラキラキラ

 

10月4(水)~10月10(火)の7日間

 

山口井筒屋さん 5階催場 「全国うまいもの大会」

 

銀座松屋さん  地階1階食品催場にて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

梅専門店「梅日和たいまつ」 梅めぐみ梅

 

 

AD