梅専門店のブログ

    私たちが大切にしているもの
子供の頃 おばあちゃんが作ってくれた 梅干し
家族で酸っぱい顔して食べた 梅干し
食卓に 梅干し一粒で 笑顔が生まれた
    世代を超えて
おばあちゃんから譲り受けた味を
私達は 守り続けています


テーマ:

皆様こんにちは照れ音譜

 

本日の西都市は雨☔

 

久々の雨です!!!

 

9月の頭に【鮎のつかみ取りうお座】にいってきましたルンルン

 

プールに鮎が大量に泳いでる中に先ずは子供から入ってとりますビックリマークビックリマーク

 

我が家のやんちゃな次女♀は次から次に捕まえて持って来てます魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

最終的にどっちが魚か分からない程、潜って捕まえていましたびっくりハッ

 

クーラ―ボックスの中は鮎で賑わっていました星(笑)

 

さて、催事のお知らせです音符

 

9月14(木)~9月20(水)の7日間

 

福屋八丁堀にて

 

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいきらきら!!

 

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

暑くなったり晴れ寒くなったり雪の結晶気温の差があるので体調に気をつけてくださいね照れ

 

梅専門店「梅日和たいまつ」 クローバーじゅりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅日和たいまつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。