お久しぶりです!!
最近は部活やら部活やら部活やらでなかなか更新できませんでした

学校生活には慣れてきましたよ

授業の方は簿記や情報処理などの科目が大半を占めているので、自分としてはあまり苦ではなくやっていけそうです

クラスも圧倒的に女子が多いのですが、男子の皆さんでワイワイやっております(笑)
物凄くクールな感じの野球部の人がめちゃめちゃ面白かったり、
一見、真面目そうな青年がド級の変態だったりと個性豊かなクラスとなってます(笑)
一方、部活は…。
なんとか中部日本大会県予選を通過することができました!!
本選は静岡県であるそうなので精一杯頑張ってきます!!
そしてそして、
明後日は春季大会です!!
480人ほど男子シングルスにエントリーされていました
↑高校の試合は規模が大きすぎてびっくりです(@ ̄□ ̄@;)!!
なんとか32位に残れるように頑張りますo(`^´*)
長くなってしまい申し訳ありませんでした

