こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

先週は都内でお仕事でしたダッシュ

ルーティンの朝活では、5時過ぎにホテル出発して走る人DASH!

 

皇居をグルグルうずまきうずまき2周走る人

 

6時を過ぎるとランナーも増えてきますね走る人走る人

 

朝活は健康的だと思いますが、

夜、しこたま呑んだ後にさらにこれはあせる

・・・。

若人とのお付き合いも大変ですあせる

 

それでは本題ですニコニコ

 


今週末の23-25日の三連休はお仕事で、釣りはお預けの見込みもやもや

そしたら少しでも釣りをしとかないとチュー

ってことで、お財布に優しいこちらへウインク

 

エンゼルフォレスト白河高原しっぽフリフリ

2024年2月18日(日)7:30~11:30

天気:太陽 気温:-3℃→12℃

 

到着は7時半車DASH!

格安1日券購入後、湖へあしあと

先行者はインレット1名男の子、大島3名男の子男の子男の子
空いていたインレット左に入りましたあしあと

クランクからスタートアップ

します・・・が、

 

安定の

あせる

 

早くもポッシブ投入で

8:02

ハイスウェイブ70MR ぱっくん腸

で鼻フッキングキョロキョロ!?

 

その後は、何をしても反応わろしもやもや

 

気が付けば、ペレットタイムで

9:25

バベコン 頂鱒の素

さらにもう1匹追加して

 

9:31

またポッシブウインク

 

9:44

再度バベコン
 

9:48

MMNJでもウインク
 
そして目の前から魚がいなくなりました・・・
 
移動しますショボーンDASH!
 

この頃には、だいぶ人も増えて20名ぐらいはいるかなキョロキョロ

空いていた桟橋にINあしあと

魚影は無いので、おさんぽマス狙いで

ポッシブを遠投しますアップ

と、

10:23

いいね~チュー

 

さらに

10:31

この日最大の50あるなしうお座

 

その後1時間粘るもウルキで1バラシハッ

終了!

 

結果8匹うお座


相変わらず難しいエンゼルフォレストさんでしたにっこり

ま、竿振れただけでも良しとしますかねニコニコ


しかし最近エンゼルフォレストさんで投げるルアーがワンパターン化してる様な・・・

つい実績のあるルアーを投げちゃうんですよねニコニコ汗

まだまだですな〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ