こんにちは

Ume太郎ですニコニコ
 
すっかり寒い時期なのに、未だにボトムでの釣果が芳しくないショボーン

そこにきて、先週のウルキ無双の衝撃雷

あの気難しいつり天1号池のデカマス達をなんなく手懐けるとは・・・。

そしたら自然とそのタマを補充する流れになりますよね照れ

そしたら自然とまた釣りに行く流れになりますよね〜チュー

 
那須高原 釣れない釣り堀 つり天国クローバー

2024年1月20日(土)8:30~17:00

天気:雲 気温:-3℃→3℃ 
 
また来ちゃったチュー
到着は8時過ぎ車DASH!
1日券購入後、もちろん1号池へあしあと

先行者の10名?は2号池と3号池に入っているので、1号池は貸切チュー


池を覗き込むと、

魚が浮き気味・・・汗
これじゃウルキのボトム作戦が炸裂しなくねガーン

で、

しぶしぶスプーンスタートアップ

すると、

いきなりの事故照れあせる

8:32

パラト21 セールヤマメ

分かってましたけどもちろん続きませんよもやもや


ボトムに魚が居なくもないので、サイトで狙って、

9:23

ウルキ70 ピンク

でも、これまた続かない魂が抜ける


ウルキで色々試しますが、もうギブ昇天


浮いてる魚を狙ってみますショボーンDASH!


10:52

GJ ゴーストネオン

で1号池らしからぬコマスちゃんあせる


デカマスが何回もバイトしたけど、ことごとくフッキングしない魂が抜ける

釣れるのは

このサイズあせる


またウルキに戻しますリサイクル


14:02


14:37


15:11


その後17時まで粘るも

2バラしハッハッ

で終了昇天

 

結果7匹うお座

厳しかったです泣くうさぎ
巻きの釣りもしましたが、私のポンコツリトリーブはこの池では通用しませんでした昇天
今になって思えば、1号池にこだわらず他の池に行けば良かったんじゃね!?って感じもしますが・・・汗
状況にマッチしてない中、無理矢理ボトムで絞り出した感が満載で、自分の引き出しの少なさをあらためて実感する一方、それでも魚を連れて来てくれるウルキのポテンシャルが分かった結果となりましたウインク
こりゃー近々販売される白河FSカラーウルキも買っちゃおうかなチュー音符
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ