こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
先週はまるっと一週間北海道でした雪だるま

 

 

北のグルメは少しだけ堪能ウインク

 

 

最近刺身の美味しさに気が付きましたニコニコ

 

それでは本題ですニコニコ

 


凍ってる!?

凍ってない!?

ん~、行ってみないと分からんねちゅー

何気にこの厳冬期にこちらに行くのは初めて立ち上がる

さて修行させていただきますかニコニコ

 

エンゼルフォレスト那須白河しっぽフリフリ


2023年1月15日(日)7:00~11:00

天気:曇り太陽 気温:2℃ 

 

厳冬期にしては暖かい気温2℃!

4時間無料券を使い入場して行きますあしあと

新設ショップ工事も進み、駐車場から湖に行ける動線も再開通してますニコニコ


インレットに入りましたあしあと

凍結は中央島周りからアウトレットにかけてなので、インレットはノー問題ですねニコニコ


まずはスプーンからスタートアップ


1.6gから徐々に0.9gまで落としていきますが・・・

無音真顔


ボトムを探るもバツレッド


ポッシブもバツレッド


クランクは?


おっハッ

8:39

ウネアール33 トッピングオレンジG

やっと釣れたあせる

でも続かずもやもや


それから少ししてペレットタイムに気づき

でめペレで対応して、

8:59

9:07カメラ

9:10

9:12カメラ

9:16


元気いっぱいで良くヒキますねニコニコ


ペレットルアーに反応が薄くなったので

沖の魚を

9:36

ウネアール33 白河FSカラー

 
インレットに人が増えて来たので、
なんとなく移動あしあと

ステージ左に


ウネアールでコツってするのみで、カラーローテしても状況は変わらずあせる

ボトムに変更しますリサイクル


やっとのことで

10:47

ポゴ ガチブラウン

50あるなしサイズウインク


11:08

なんとか上がり鱒釣れましたうお座

ちっちゃいですけどあせる

 

終了!

合計9匹うお座うお座

 

いや〜厳しい厳しいニコニコ汗

インレットにはある程度魚はいますが、中距離程度までの魚はスレッスレで相手にしてもらえずあせる

遠くの魚をなんとかって感じでしたね汗

お魚がこの感じで、気候的に極寒だったら即撤退でしたよ魂が抜ける

修行が足りないのは自覚してますが、

わたし、修行嫌いみたいですうずまきニコニコうずまき

そりゃなかなか上手くならないわけだあせる



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ