つるのたちあげ? | かんばん猫のひとりごと

かんばん猫のひとりごと

ちょっと?田舎の不動産屋で働いています”ねこ”のひとりごとです。

みなさま、こんにちは合格

 

すっかり春のにおい(ううぅ・・・クンクン)がしてきました

 

なんだかあっという間に

 

3月も終わりそうですaya

 

先ほど、アドベリーberry.のご注文を

 

いただきまして、

 

配達すべく冷凍倉庫にいってきましたドライブ

 

その横に

 

アドベリーの畑山と茶畑があるのですが

 

今日は朝から

 

つるの立ち上げ作業

 

 

 

 

このつるがトゲトゲメタルブレードいっぱいで

 

大変なのです

 

ねこキョロキョロはできませんが・・・・

 

しかし、先日みていたあの苗

 

いつの間にかこんなに新芽育っていたなんて

 

すごいなぁと思うねこでしたにゃー