27日(土) ひな 初めて モデルオーディション行きました🚗DASH!

 

モデルのオーデションなんて 私も初めてなので ドキドキでしたドキドキ

 

撮影様子の 撮影は禁止ビックリマーク   残念泣くうさぎ

画像を 購入すると、 後日データが送られてきます

 

勿論 買いました爆笑

送られてきたら プロ撮影がんばった  ひな載せますね

 

凄く上手に可愛く撮れてましたラブ

 

 

 

その後 スターバックス に行きました 

 

 

 

 

久しぶりスターバックスお茶タイム☕

 

 

 

 

ひなちゃん モデルさん がんばったネ

 

 

 

 

キャラメルマキアート

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさん スタッフさんに 1歳でこんなにお利口さん 

もうモデル犬みたい こんなに撮影スムースなの珍しい

沢山褒めていただきました爆  笑  主人も大喜び笑い泣き

我が子が褒められるって 本当に嬉しい泣き笑い

 

 

 

スターバックス 久しぶりだね  まったりゆったり出来るね

 

 

 

 

 

 

グランプリは たった一人ですあせる

とれなくても いい経験になりました

 

 

 

 

お家で ちよっと練習してました

 

カメラマンさんが この振り向きポーズできる子 少ないそうで

1歳で 出来るの凄いと お褒めのお言葉いただきました泣き笑い

 

 

 

 

ひなちゃんラブラブ お疲れ様でした

 

 

チワワのぬいぐるみと カフェマットにもなるブランケット春夏用(冬用は持ってる)

 

 

 

 

ご褒美は ごはんに  加えました照れ ニュートロ シュプレモ パウチ

 

 

 

 

 

 

阪神タイガース 勝利爆  笑 首位キープニコニコ

 

 

今日は ひな フィラリア検査と ワクチン接種に 病院行って来ます🚗DASH!

 

副反応出たら 大変なので汗  病院以外予定無しです