4月25日 この日も送迎頼まずに🚙  半分歩いて 半分スリング入れて

幼稚園行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんおはよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家帰って、 椅子の下 こんな所で 寝んね

 

 

 

幼稚園がんばったネ   ひなラブラブ いい夢見てね ぐぅぐぅ 

 

 

 

記録として★ フード変えました  現在この2種類を食べてます

         時々 ササミ ブロッコリーと一緒に

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

GW 孫Mちゃんお泊まり来てました

 

 

                ↑ このソファベット 買い取りしてもらうことにしました

 

 

Mちゃんお誕生日は 9日ですが 前倒しで ゆず庵でお誕生日祝いしました

亡き母が よく 「孫は来て良し 帰って良し」って言ってました

 

多分 来て嬉しいニコニコ  帰って ヤレヤレ って感じだと思います泣き笑い