フーディストアワード2020モニターに参加させていただく事になりました

 

送って頂いた沢山の品の中から★はくばく 暮らしのおかゆ もち麦おかゆ を使って

 

テーマは がんばりすぎない おかゆアレンジレシピ です

 

私お粥大好きです♡ もち麦も 五穀おかゆも 発芽玄米おかゆも 正直 アレンジせず

このままか 梅干し乗せて食べたいくらいでした♡ がんばりすぎないって ことで

 

★5色 はくばく 暮らしのおかゆ もち麦おかゆ

作り方 1人分

玉子小1こ ちりめんじゃこ 鮭ほぐし 各大さじ1弱(お好みの量で) 大葉3枚 キムチ適量(今回はモニターで送って頂いた東海漬物 お漬物由来のQー1乳酸菌が腸まで届くキムチ使用)

玉子は塩少々加えて小さめの炒り卵を作ります

大葉は軸を取り縦半分に切り千切りします

はくばく 暮らしのおかゆ もち麦おかゆ を器に入れて レンジで600w 1分40秒加熱

上に 炒り卵 ちりめんじゃこ 鮭ほぐし キムチ お好みの量を乗せます

真ん中に大葉乗せてできあがりです

 

 

こんな手の込んだ 豪華な お粥食べたの初めてでした 笑

 

お粥が ごちそうになりました

 

大葉が多いかなと思いましたが私大葉が好きなので お好みで減らしても無しでもよいかと

 

お粥ってやっぱり美味しいな 毎日食べたいかも

からだを想う暮らしのおかゆ からだにやさしい健康穀物のおかゆ

元気な時でも時々ごはんを 大好き♡おかゆに かえよう思いました 

 

レシピブログ様×メーカー様の コラボ広告企画でして沢山の品を モニタープレゼントしていただきました

 

今回送って頂いた はくばく暮らしのおかゆを使いました

 

『フーディストアワード』レシピ&フォトコンテストに参加中です

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!感謝です

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★