こんにちは。チャメです。

今日もブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

ずっと外したかったネイルを

外しに行って来ました。

 

もともと旦那さんの親戚がやってくれたネイル

忙しいそうにしてる子に

外してとはいえ言えなくて(^^;)

 

仕事がら爪を伸ばしたことがなかった私には

伸びた爪が不自由極まりない...

 

なのに爪もしれない

めちゃめちゃストレスでした。

 

そんな時に思い浮かんだのは

明洞にあるemikoさんのやってるネイルサロン♡

 

 

さっそく予約して行って来ました(^^)

 

めちゃくちゃ癒された~

手だけじゃなくて

ガサガサになってた足の角質ケアも

お願いしちゃいました。

 

emikoさんの施術がもう、

びっくりするくらい丁寧!

 

そして、日本語でめちゃめちゃ話して

ストレスも解消できました。

 

施術してもらった

手も足もすごい綺麗になって

もう大満足の癒し時間になりました‼

 

ポンコツな私は

話すのに夢中になりすぎて

写真撮るの忘れてました(^-^;

 

タダもうれしいけれど、

こうやって、ありがとうの気持ちいっぱいで

支払いが出来るっていいなぁ~

 

emikoさん、癒しの時間を

ありがとうございます!