こんにちは。チャメです。

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

日本では、コンビニに当たり前にあるコピー機。

韓国にはありません(T^T)

 

コピー機だけが置いてあるセルフコピー店か印刷や製本の専門店、

PCカフェがあるのでそこに行かなければいけません。

 

なかなか不便なんです…

先日、セルフコピーのお店に行ってきました。

セルフコピー店の中はこんな感じです。

 

最近は、コピー機を置いている

コンビニもあるみたいですが、

私は、まだ見たこととがありません。

 

コンビニにあったとしても

韓国語があまり出来ない私には

不自由なことに変わりはないなぁ~(^^;)

 

結局は、普段あまり使わなくても、

家にプリンターが欲しいです

 

まぁ、私が韓国語が上手くなればいいだけなのですが…