こんにちは。チャメです。

 

今日は、女性用のお薬についてです。

 

日本だとドラックストアで買える

デリケートゾーンのお薬ですが

韓国に持ってくるのをすっかり忘れてしまい…

 

韓国に来て、

環境の変化とストレスで体調を崩してしまい

カンジダ症状が…(T_T)

 

ネットで調べると

膣錠は簡単に出てくるのですが

 

私が欲しいのは塗り薬…

ネットで必死に調べて

 

ついに見つけました\(^o^)/

スクショして薬局へ

ついでに膣錠も買って

事なきを得ました(^^;)

 

体調の変化がこんなにあるなんて

思ってもみなかったのですが

 

生活になれるまでに必要になりそうな

薬はきちんと準備しておくべきだったと

反省しました。