こんにちは。チャメです。

 

韓国に来ての初めてのクリスマスは

家に引きこもっているうちに終わってしまいました(^^;)

 

私の大切なか外出機会の一つ

癒しの場所へ行ってきました。

 

その場所は、美容室です(^^)

 

白髪が多くて20代後半から

白髪染めをしていて、

月一で必須なのです。

 

韓国に来てずっと探していて

見つけたのが今の美容室です。

 

カラー専門の美容室です。

 

 

初めて行ったときは

カラーリング中に

 

慣れない環境(義両親との同居)で

ストレスいっぱいだった私の

お話をたくさん聞いてくれたり

 

韓国生活の色々を教えてもらったりと

心まで癒してもらいました(^^)

 

今では私の韓国生活で

大切な場所の一つになってます。

 

そして、今日は贅沢にも

足のケアまでしました!

(ひざ下マッサージ付き♡)

 

ここはネイルもあって、

巻き爪気味で痛かったところも

痛みもなくなりスッキリ(^^)

 

お二人ともとっても話やすくて

楽しく話している間にあっという間に

 

時間が過ぎてしまいました(^^)

白髪退治をして足までスッキリ!

 

少し遅れた自分への

素敵なクリスマスプレゼントになしました(^^)