猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


テーマ:

あの日は確かに寒かった。

そしてお出かけの用事があったので急いでいる日でもあった。

そんな日に限って、普段は甘えにくることがめったにない猫が

何故か膝に乗ってきた。

猫の視線を感じて

振り向いたらすぐさま膝に乗ってきたのです。


ふぅ~~~。しばれるね~~・・・
1


膝に乗ったきり、どっかりと腰を下ろし

退く気配はまったくなし。


ん?写真か。いいだろう、勝手に撮れ。
2


珍しく甘えてきた猫が可愛くて

ずっとそのまま乗っけていたかったのですが、

この日はゆっくりしていられず・・・


どうぞお構いなく。
3


デスクに向かってメイクやら何やらの雑用をしていても

一向に膝から降りることはなかったのですが、

さすがに時間が迫ってきてしまったので

この後、強制的に膝から降りてもらいました。


ん?俺が乗ってきて嬉しくないのか??

まだ完全にあったまってないんですけど??
4


嬉しいけど、出来れば昨日とか明日とかにしてほしかったです。

ごめんよ。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆そしてやっぱり次の日は膝に乗ってくることはなく(._.)☆

日本ブログ村 人気ブログランキング

梅みんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。