切り絵「猫と桜」切ったよ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


テーマ:

とあるネットショップで「切り絵」を見て感動した私は、

自分でもやってみたくなってお試しでイラストを描いてプリントしてカット。

一回目は線が細すぎて早々に失敗。

二回目は線の太さを変えて、再びプリントしていざトライ。




これがすんごい難しい・・・

もう少し簡単なイラストにすればよかったと後悔(´д`lll)


それでもなんとか最後までやってみました。

細かいところはかなりアレだけど、、、




遠くから見ると、意外とよさげ♪




ずっと下を向いて作業していたので首がすごい疲れた(´-ω-`)

後半になればなるほど、残っている紙に負担が掛かりやすくなります。

カットしていく順番とかも重要かも。


そして分かりやすいだろうと白と黒にしてみたが、

もっと薄いグレーにしておけば、少し切りそびれたところがあっても

目立ちにくかったのではないか(`ω´)キリッと思った。


あと、色を付けてみるのも面白いかも♪と思いました。



追記
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


もし、このデザインで切り絵をやってみたい方がいらっしゃいましたら、

一番上の画像を使ってチャレンジしてみてくださいね☆

ちなみにA5サイズで作ったので、大きさはこのままの画像と同じサイズです。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



↓各ランキングに参加しています↓

☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆

日本ブログ村 人気ブログランキング

梅みんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス