遅咲きながらの↓

明けまして~
おめでとうござりますぅ🐉
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

まあ~、我が家は
早速 🎍元旦 早々から 
                   やってくれてますよ~あんぐり笑い

・ボンは 喚きながらひとりで
我が道を往く~ハッやし


は 相変わらず寝てばかりハッ
  →吐きまくり(朝、限定ですが…)


そして
我が家のアイドル→ショコラたまは?
( =^ω^)


あちゃ~( ´∀`)σ)∀`)
また、お外に お散歩中~流れ星

最近 また出っぱなしに なってましたので
脳内さ、切り替えなきゃルンルン

ショコ「あ"ぁ~?💢
あたちの~は
中にのは、はいらないないですうよ?」

てな
    表情で 
ガン見されちゃいました歩くフンフンッ


そして
ガバッハッと上がりまして

ズンズンズンッと 主の元へ

ひょえ~!!(゜ロ゜ノ)ノこ、怖い気づき
おちび🐯tigerだわあせる
笑笑


で、近くで ゴロゴロ中な 
お姉ちゃん↑チェルシー流れ星
(⌒0⌒)/~

元旦から 陽射しが暖かい為か?
楽しいのか?
このコの 脳内がどう反応してるかは
謎🥴ですが……

いつ見ても 呑気ですねえ、彼女はチョキ


4才児にして
何かを ウニャウニャと 言うよ~になり
隣のおばちゃんと
通訳がいたらなあ?と(;^∀^)……

話しております‼️
(すんご~く、話すんだもん^^;笑)


「ちょいと~💢あたしの
まんまは
まだですか?早くですよ」

ヾ(・ω・ヾ)あ、はいはいスター
(…まあ、偉そうに)  By 心の声笑い



あの~、ボンは?
と おちびさんに尋ねると……

謎な表情ρ(・・、)!!

あ~💢いるじゃん、後ろ~あせる

只今、気づいておりませぬ泣き笑いハハッアセアセ


はい、では読んでくれてる皆様に
ショコラたんから一言笑い

🙏お頼み申します💕

ショコ「え~ぇ?あたち~?
 や~ですうよ💢」

こいつめ^^……、
可愛い~お顔しやがって♫

やはり顔だけは
まるでアイドルだなルンルン      


さて
こんな ぬる~い奴らは置いといて
我が家はこれから
引っ越しに向けて
   動きが 始まろうとしてまーす🎵
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今年もゆらりゆらりと 過ごす予定ですが…
よろしくお願いいたします❗️





龍  good  morning 龍