皆様お疲れ様でございます。

ここ最近愛猫(武蔵♂8歳マンチカン)にやたら避けられてる梅田です。

猫にしか見えない何かが取り憑いているのでしょうか・・・

 

何かに取り憑かれながらも(笑)つい先日、私が携わった物件で過去最高レベルのゴミ屋敷の戸建を買いました。

荷物が多すぎて風呂場らしきものがあるな~ぐらいで間取りがほとんど分からず、ましてや床の状態は運任せ。

しかしこのリスクを覆す好立地でしたので思い切って決断しました!!

 

今回この過去最高レベルのゴミ屋敷&過去最高立地の戸建を仲介して頂いたのは「野毛をツケで飲める男」事、Nさんです。

Nさん毎度ありがとうございます。

 

 

ゴミ屋敷の今後については売却or賃貸で悩み中ですが、既に数件同業者の仲間から問い合わせを頂いております。

しかしゴミ(残置物)処分費用もかなり高額になってしまいました。

 

空になってこの物件の全容を見れるのが楽しみ&恐怖で夜も眠れない今日この頃です(汗

 

最後までお読み頂きありがとうございました。