今日は今から17時頃までPC前には居ないのであせる
 
新規の方とお会いするのは年々面倒になっていくが仕事だししゃあない滝汗
 
ガンオペの情報を見れるのもそれ以降やな
 
 
 
で、昨晩娘が時間割表見て
 
コレ何の授業かわからん 何持っていったらええんやろ? と
 
確かに高校になったら現国やら数Ⅰやら現社や物理やって
 
細かく分かれてたもんな
 
どれどれ  「1自理探基」
 
なんじゃいこれ(꒪ȏ꒪)エッ?
 
 
PC前でガンオペをぴこぴこし始めていたので
 
とりあえずググってみました
 
単独では引っ掛からなかったので
 
自理探基 ○○高校(娘の高校)で検索
 
すると授業名と使用教材表が出てキマシタ
 
1年 自然科学科 理数探究基礎 ね真顔
 
わかるかあああああああ
 
その前に 娘よ・・・ これ学校で説明あったんちゃう?
 
娘に言うと あ~そんな教材あったような気がするな~ って
 
大丈夫か こいつ真顔
 
 
 
あとまた自分の無駄遣い?しました
 
 

 

嫁が 隣の市で15回5,000円の格安テニスレッスンやるから

 

行って運動して来んか?と

 

おそらく本音は外部試合出たいから外コートに慣れてこい か

 

自分は週2~3でテニスをやっているので

 

そのことに不満を持たれないように俺も週2でテニスしろ ってとこか

 

 

理由はなんであれ 安くテニスが出来るのは良い事だ

 

ところで普段は屋内テニスなのでカーペットコート用シューズしか

 

持ってないんですよ

 

なので外コートでするときは普通のスニーカー

 

レッスン受けるのにスニーカーはマズいなと思い

 

Amazonで探し4,000円ちょっとのお安いものをGET

 

さすがに1万超えるものはよう買わん

 

これで準備はOKやで でも夏場の外コートはキツイやろな・・・