去年の春に植えた苗からのこぼれ種で育ってるのを見つけたのは秋。





大・小あったけど、一番大きな苗を室内に入れて冬越しさせてみました。


それがこちら↓
右が室内に入れた苗、左が外で冬越しした苗。

やっぱり室内の方が早く育つね!!





フワフワで可愛いねうさぎ





この可愛いラグラスを使って寄せ植えを作りました。





ビオラは去年の値下げになってるのをゲットしたのもチョキ

庭から掘ったイングリッシュデージーや
これまたこぼれ種で育ったゲラニュウム
シルバーリーフも値下げのを買ったんだけど名前はなんだっけ?(^_^;)





あと、ちょっと気になっててやってみたかった寄せ植えにセダムを使う!!

庭から引っこ抜いたドラゴンズブラッドを
ちょこっと入れてみましたw

どんな風になるか楽しみププッ・・・





秋田にもようやく桜前線が来たと言うのに
天気予報では明日、雪が降るとか
!Σ( ̄□ ̄;)

被害が出ないと良いけど汗