爆死記事が読みたいなあとフレンドに言われたのでesスクラッチを引いた的な何か | 傘をさしてPSO2へ

傘をさしてPSO2へ

PSO2ライフでの出来事を連ねてく日記の様なもの

こんばんは、かさです
先程フレンドであるジ○クさんに「私だけ爆死なんて許されないわ!」「かささんもスクラッチ引いてくれるよね^^」と笑顔で言われてしまったので(やや誇張表現あり)ウェポノイドカーニバル引いてきました!

17キャラ分のメダルをかき集めて1410枚分、つまり47回11連を回したので何か当たるだろう、と


んで当たったものがこちら










ヤミガラスゲットおおおおおおおおおおお!


絵的に欲しかったディナスが出なかったのは残念でしたが、十分勝ったと言えるでしょう


爆死を期待してた方々のには申し訳ないです(ドヤ

問題は今回の緊急がリンガだってことですね……

状態異常入りづらいですやん


それでは