引っ張り合いっこで内容が入って来ない | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は仕事終わりに立ち話をしていたら帰宅時間が遅くなってしまったわタラー

 

なので、うめが家に帰るとこーんな感じでした。

 

 

ヒコちゃんも長座布団の上で2階に行くのを待ってます。

 

 

そして、からしちゃんはタワーの穴ではなく、いつものベッドで寛いでました。

 

キャットタワーじゃないのかい…ショック

 

 

淀ちゃんはそろそろ和室に行きたいのかな~

 

爆睡してるおとーちゃんを誘ってるような目で見てるわ

 

 

うめはビールを飲みながら「知ってるワイフ」を見てるのにつくちゃんがオジャマをしてくる

 

 

おや、淀ちゃんの目線がきになるのね~ つくちゃんニコ

 

 

で、ドラマを静かに見せてくれない子がもうひとり

 

古都ちゃんよほっこり

 

うめの目の前にロープのおもちゃをポトリと落としてきて「引っ張って」って頼まれたわ

 

 

ドラマ内容がが頭の中に入ってこないショック

ま、いいか~ 見逃し配信で見るからルンルン

 

ちょっとだけ古都ちゃんサービスをしてあげたのでしたほっこり

 

 

そうそう、昨日仕事に行こうと玄関から出たら家の前の雪にこんなものが、、、、

 

 

缶チューハイが3本埋もれてたびっくり

 

いつ、埋めたものだろう❓ 数日は経ってる感じだけど、、、、

もちろん、埋めたのはダンナです。

 

冷蔵庫の中に入れるスペースがないわけでもないのに~

 

なんでだろ?

 

 

と、とりとめのない内容ですみませんアセアセ

 

写真をあまり撮ってないとこんなもんだ~~~

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング