キレイになったばかりなのに…&ぬくぽかポイントでは強気 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は寒い一日やったぁ~  って、毎日言ってるようなきがするけど寒かった。。。

 

朝から和室のホットカーペットの電源を入れると~

 

いつの間にか気持ちよさそうな顔をしてからしちゃんが伸びてた~ウシシ

 

 

うめがじーっと見ているとジロリと睨んで何か言いたげな表情をしていた、、、、、

ぬくぽかポイントに居る時のからしちゃんは強気である滝汗

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

さて、4柴がしゃんぽーした水曜日のこと。

 

シャンプーが出来てお迎えに行ってから一度家に帰ってから

 

淀ちゃんとダンナと合流してから雄太が散歩は総合運動公園に行きましたルンルン

 

ちと、遅くなったからね~

 

早く散歩しないと真っ暗になりそう~~

 

急いでお散歩スタートです!

 

 

久しぶりに総合運動公園に行ったのだけどあちこち工事中でした。

 

春頃には歩道が歩きやすくなるのかなぁ~

 

 

グラウンドの周りを歩いているのですが男子チームとコースを分かれて歩いてます。

 

しかし、台風の影響なのか風が強い日でした~

 

 

桃尻カットにされたばかり古都ちゃんと淀ちゃんのオチリが可愛くて~~

 

ついつい、無駄に名前を呼んじゃって~古都ちゃんが何度も振り向いてくれたよ爆笑

 

淀ちゃんはほかの興味があったみたいであまり振り向いてくれなかったわ

 

 

振り向いたついでに男子チームが付いて来てないことに気づいた古都ちゃん。

 

ヒコちゃんたちを捜しています!

 

 

ようやく合流できました~~~爆笑

 

 

と、ここでヒコちゃんの給水タイムですニコニコ

 

 

えーっ!?なんでぇ~~~~、しゃんぷーしたばっかりなのに何で頭が泥だらけねん?

 

 

ハハーン…、チッコをしてつくちゃんが地面を蹴った時に泥をけられたのね、、、、ショック

 

 

あらま、、、鼻に水が入ったか~~~爆  笑

 

めっちゃ、ぶっさっくぅ~~~~ゲラゲラ

 

 

その後も順調に歩いていたのですが途中近道を選んだ古都ちゃん。

 

男子チームを待つためにうめはベンチに座り古都ちゃんの笑顔を見てキュンキュンドキドキしつつ

 

 

淀ちゃんの男子チームを待つワクワクな笑顔を見ててほっこりしていると

 

 

どうやら、やってきたみたいだわルンルン

 

淀ちゃんのつくちゃんレーダーは正確やね(笑)

 

 

うめたちを見つけてリードピンピンで体を斜めにして駆け寄ってくるヒコちゃんとつくちゃーん音譜

 

 

ヒコちゃんはうめにめがけて駆け寄ってきてるわ~~~~~爆  笑

 

 

淀ちゃんは男子チームに会えて嬉しすぎて興奮~~~爆笑

 

男前な声を出して右往左往にリードがビュンビュンハッ

 

とくにつくちゃんに会えると一緒に走りたいのか暴走するんだなウシシ

 

そろそろ、本気の遊びを解禁していいのかなぁ~

 

 

公園を軽~く1周しましたニコニコ

 

今日はしゃんぽーでお疲れでもあるし、そろそろ帰るとしましょうか爆笑

 

家に帰ってのんびりしましょ~~~~

 

 

疲れているかと思ったけど車内に乗り込んでも家に到着するまでずっと

 

窓から顔を出して箱乗りしてたヒコちゃんでしたほっこり

ヒコちゃん、古都ちゃん、淀ちゃん、つくちゃんお疲れさまでした~~~ニコ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング