久しぶりの公園でアワワなよだれダラ~ン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夕方散歩は隣市の公園へGO!!

 

真夏はもっぱらご近所散歩だったのでこちらの公園は久しぶりです。

 

 

なので、ニオイ嗅ぎがもぉ~スゴイのなんのー❕

 

 

小走りをして~~~DASH!

 

 

止まってニオイ嗅ぎ!

 

 

 

ニオイで興奮したのか古都ちゃんとつくちゃんが同時にウンチ爆笑

 

 

古都ちゃんとつくちゃんがうんち完了と共に今度はヒコちゃんがウンチ爆  笑

 

3柴同じところでうんちをしてくれたのでうんち袋が2枚で済んだ~ニコニコ

 

 

芝生の山を登りましょ~~~

 

ふかふか過ぎてテンション上がり、ヒコちゃんの体がナナメってます(笑)

 

 

ほいで、わらわら~~~

 

古都ちゃんニッコリニコニコ

 

 

ヒコちゃん、、、、張り切りすぎて口の下が、、、、、

 

 

よだれがぶら下がってるけど、、、、

 

しかも、なかなか落ちないショック

 

 

古都ちゃんは爽やかな顔をしているのにねー

 

 

椿の山のてっぺんまで来ましたルンルン

 

少し、休憩しようね~~

 

淀ちゃん、おやつを期待してる?

 

 

よどちゃんが期待してるからみんなも釣られちゃってるじゃなーいタラー

 

 

ベロベロなヒコちゃんも近づいてきたよ~(笑)

 

 

古都ちゃんなんてうめの隣に来たわほっこり

 

 

 

でも、おやつはあげないよ~~~

 

 

休憩を終えて、散歩を再開🐾

 

 

先ほど、口がアワアワだったのでヒコちゃんの給水タイムです

 

 

やっと口の中がスッキリしたみたいねニコニコ

 

いい笑顔が出ましたルンルン

 

 

ヒコちゃんが給水した直後、ミニピンちゃんに会いましたニコ

 

 

ご挨拶してるみたいね~

 

 

ミニピンちゃん、前と後ろから挟まれましたゲラゲラ

 

 

ミニピンちゃんの後はいつもこの公園で会うさくらちゃんに会いましたルンルン

 

 

いつも、おとなしくていい子です爆笑

 

通りすがりの人たちにヒコーキ耳でニコニコしてましたよ照れ

 

 

だいぶ陽が落ちてきたので帰ることに。

 

 

車まで急いでる時につくちゃんが二度目のうんち!

 

快便やね~~~~ニコニコ

 

 

今日もお留守番ありがとね~ からしちゃんほっこり

お休みだったけどあまりわんにゃんたちとゆっくり過ごせなかったので

 

夕方散歩は公園を散歩できてよかったな爆笑

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング