朝からモフモフっと囲まれ人気者♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

連勤最後の朝。今朝のワンニャンたちですにへ

 

ここんとこ、ゆっくりと家で過ごせてないので朝からみんな

 

うめの周りにわらわら~~~音符

 

 

淀ちゃんはうめにぴったんこしてくっついてくるし

 

うめのオマタに顔を埋めたいヒコちゃんはそれができなくて

 

ちょっとイライラしてるところにもう一人ライバルが~

 

 

ただでさえ、淀がうめの横から動かないのに土筆までやってきて

 

ヒコちゃんの機嫌の悪そうなこの表情(´∀`o)

 

 

でも、ちゃっかりさんの土筆の方が先にうめの方にやって来て~

 

歯をムキムキするヒコちゃんふにゃ

 

 

ボヤボヤしてるからうめの隣を取られちゃうのよ~にこにこ

 

ヒコちゃんが怒ったところで言うこときく土筆じゃないでしょ~苦笑

 

 

ヒコちゃん、負けてますえへへ…

 

 

その悔しい気持ちをクッションマットの間に顔を埋めて

 

 

怒りをぶつけて~~

 

 

アウアウ言って、発散してるヒコちゃんでしたニヤリ

 

そんなヒコちゃんのことがうめは大好きよハート2

 

 

朝から、わんこ達の動きを見ては呆れてるからしちゃんですにへ

 

 

さぁ、古都ちゃんは何をしてたかといいますと~

 

またですよ・・・・

 

棚の上のボールを狙ってます。。。

 

 

お願いだから、足元にはみーちゃんが寝てるから踏まないでね汗

 

 

しばらくはしつこく棚の前でキュンキュン鳴いてたけど

 

くれないとわかったらテーブルの上に移動し、ダンナに文句を言ってるみたい。

 

 

そして、誰からも相手にされないとそのままフテ寝の古都ちゃんでした。

 

 

そそ、足元で寝てたみーちゃんねにへ

 

古都ちゃんや土筆に何度も踏まれそうになったよね

 

 

そのたびにうめがガードしてあげたから踏まれずに済んだよねにこ

うめはみーちゃんを全力で守るからねやぁ

 

さて、今日一日仕事に行ったら休みだ~~~音符

 

1週間ほど胃が痛くてね、、、

 

明日は出来る限り、家で静養したいと思います。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと5柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 
 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング