毛を食べれば変身できるかな~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は職場での年に一度の大きなイベントの為に朝から晩までお仕事でした。

 

スタッフが少ない上に頑張り時なので仕方ない。

 

なので、夜ご飯はしょーもないほど超簡単ごはん・・・・・

 

だけども、テーブルにはワンキャッツアイの二人が鎮座しております汗

 

 

ところが、がんどぶりのお刺身が出てくると古都が何かを思った!!

 

 

そう~~、コソッといただこうと動いたら~~

 

 

ダンナによってエルボーされたキャ

 

 

計画は失敗し、からしに託した古都ちゃん(´∀`o)

 

 

ですが、からしは黙り落とししかできず貰えなかった二人でしたきゃっ

 

 

食後、ヒコちゃんがうめに~~~キャ

 

スリスリ~~っと甘えてきた~~~

 

今日はいつもより勤務時間が長かったからね~~

 

 

寂しかったみたいきゃ

 

 

でも、、、、ヒコちゃんとうめがわしゃわしゃイチャイチャしちゃうってことは・・・・・

 

隙間をぬって覗きに来る土筆汗

 

土筆も必死なんだよね~~愛情でヒコちゃんに勝ちたくてね(´∀`o)

 

 

ヒコちゃんだって、ヒコちゃんだってぇ~~~

 

一番の愛を貰おうと甘えん坊将軍になるわ~~~イヤン

 

 

土筆がどれだけがんばってもうめとヒコちゃんの歴史を超えられないし

 

一緒に過ごした時間と愛は土筆に越されることはないから大丈夫よにこにこ

だから、安心してねニッコリ  ぱああ

 

 

うめがあまりにもヒコちゃんの体をわしゃわしゃしたもんだから

 

夏仕様のパラ毛が床にワッサリ、、、、、、、

 

ヒコのすべてに憧れを持つ土筆にとって抜け毛も興味があって

 

 

めっちゃ、気になる~~~~

 

 

 

で、抜け毛を食べればヒコちゃんのようになれるのだろうと

 

 

マズルに皺を寄せてまでシャクシャクとヒコの毛を食べよった汗

 

 

さすがに分身を食べられたヒコちゃんも土筆を気持ち悪いと思ったらしく、この表情~

 

 

ヒコの毛を食べたって、ヒコにはなれないのにね~~にへ

 

 

なんでも中立の淀ちゃんもキョトン顔~~にゃ

 

 

 

と、淀の写真を撮っていたら、、、うめの腕をカプリ!!

 

かまっての合図だ~~ お子ちゃまよねぇ~~イヒヒ

 

 

何をしてても腕をカプリを連発、、、、、汗

 

どうしても、ヒコと同等に愛を欲しいのかい?

 

 

明日も残業確定がほぼ決定でお疲れちゃーーんなのになぁ、、、、

 

マイペース古都ちゃんが気遣ってくれたにこ

 

肉々しい、古都ちゃんはうめの癒しよね~~笑

 

 

いろんな出来事、人間模様じゃなくて犬猫模様があっても

 

結局はみーちゃんが健やかに平和に眠れるのであれば古都もみんなもそれでいいんだよねにこ

 

うめの腕がカプリとされても~~笑

 

 

はぁ~~~、みーちゃんのぽよぽよっとした寝顔が見れたら

安心しちゃって、うめも眠気が波線波線波線波線波線tunny

 

 

今日のからしちゃ~んにこにこ

 

うめLOVEのからしちゃんだもの今日の帰宅もきになるよね~

 

 

今日も早番だけど帰りは遅番と同じになると思うよ~ ごめんね。

はい、、、みんな ご飯の種類が違うし、お金がかかるもんねーーー汗

 

がんばってきまーーーす敬礼

 

 

コメントの返事は遅れてるけどちゃんと読んでますよ~はーい

ありがごうございますおじぎ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと5柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 
 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング