お月様に見守られお散歩&弱ってるのかと心配してたら | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はおやすみだったうめおんぷ

 

ですが、5日ぶりのお休みだったのでヤル事いっぱい♪

 

21日がベニちゃんの5回目の命日なのでお墓参りに行ったり

 

買い物に行ったりと大忙し汗

 

ワンニャン達とのんびり過ごせなかったなぁ汗

 

夕方散歩は暑さが少しマシになった午後6時半過ぎに出発!!

 

 

かろうじて写真を撮ってもわかる明るさですにへ

 

やっとお散歩に出れて笑顔の淀ちゃんハート

 

 

ヒコちゃったら、、、外に出てすぐなのにすでにベロンチョ~~

 

でも、ベロンチョ顔がうめの大好物なのよねぇ~キャキャッ

 

 

ヒコちゃんのニオイ嗅ぎやらで止まることが多いと

 

キャンキャン鳴いて急かす古都ちゃんふにゃ

 

足早に30分ほどお散歩するとヒコ&淀は立派なうんちをしてくれましたにこ

 

古都ちゃんはお庭で出すからお散歩でしなくても大丈夫なのよねにこにこ

 

 

家に着くころには空にはお月様が~~

 

 

家に帰るとたいして歩いてないのに古都ちゃんハヒハヒ汗

 

 

ヒコちゃんも~~~

 

こりゃ、、、夜ご飯はまだあげれないなえへへ…

 

 

同じだけ歩いても淀ちゃんは平気な顔(´∀`o)

 

ムダな歩き方をしてない証拠だよねにへ

 

 

で、昨日は寝てばかりいたみーちゃん。

 

体が弱っちゃったのかなぁ~と心配していたんだけど

 

 

ギャン鳴きしていたのでぺろちゃん号に乗車させると漕ぎだした~~キャー

 

 

休みながらず~っとぐるぐる散歩するみーちゃんにこにこ

 

 

ハッスルするみーちゃんを眺める淀ちゃんにゃ

 

 

みーちゃんはイケイケゴーゴー!!15で楽しんでますきゃ

 

 

と、、、、危ないよびっくり 淀ちゃ~~ん!!

 

 

あーーーーうああん お手々にぶつかっちゃった・・・・汗

 

 

淀ちゃんが手を引くと、進む方向がおかしくなってしまって

ヒーターにドンびっくりしちゃったみーちゃんにこ

 

寝すぎた後はぐるぐる散歩をしつこく楽しんだみーちゃんでしたきゃぁ~

 

 

さて、きのうのからしちゃんは窓際で寝てたり、2階に上がったり活動的でしたにへ

 

 

階段の踊り場から顔を半分覗かせてこちらを見てる時は

 

うめと二人っきりで遊びたくてアピールしてる時だよねにへ

でも、階段は暑いからイヤですニヤリ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 
 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング