あー美味しい♪って、それガム?じゃないよね、、、、 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

毎日、暑いですね、、、、

 

夕方散歩もだんだんと遅くなって午後7時頃になってます。

 

そして、今日も朝からお庭に出動のヒコちゃんにゃ

 

 

 

ジリジリと気温が上がりつつあるお庭でお目目を細めて渋い顔~笑

 

今日も暑い一日になるみたいですね。

 

 

 

30℃を超える前にパトロール開始!

 

どうやら、異常はないようですにへ

 

 

さて、部屋に戻るとみーちゃんと淀ちゃんの姿が~

 

 

少し前までぐるぐる散歩してたのですが、そのまま寝てしまいましたにこにこ

 

 

 

淀ちゃんはあまりお庭に出ずにお部屋で涼んでることが多いです。

 

お散歩中にチッコもウンチも全部出してしまうので

 

お庭に出てお仕事をする必要がないのよねにへ

 

 

そして、うめに向けて可愛いお顔をいただきました~~~キャー

 

 

 

そんな淀ちゃんの頭上にはからしちゃんがニヤリ

 

 

室内しか知らないからしちゃんは外の暑さは知らないもんね~

 

食欲が無くなるほど暑いのよ汗

 

 

 

さて、こちら古都ちゃん。一生懸命ガジガジしております。

 

ジャーキーとかガムじゃありませんよ汗

 

 

こんなにおいしそうに食べてますが~ コレ、結束バンドなんです・・・・

 

 

ダイエットのためにご飯を減らされて、それの腹いせのように結束バンドを・・・・苦笑

 

 

 

細かく噛み砕いているから、ちゃーんとうんちに混じって出てくるけど、、、、、

 

 

夜中もコッソリとテーブルの上にあったやつを食べてたでしょ、、、、

 

だから、取り上げました汗

少しずつ減量には成功してきてるけど見た目は全く変わりません。

 

小熊とういうより、そうそう豆熊だなニヤリ

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!