褒められると嬉しくて♪ガンバレルーヤ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝は朝ごはんが午前6時と早かったので7時にはこの通りにへ

 

 

リビングの入り口付近ですでに熟睡のヒコ&古都(´∀`o)

 

 

その傍では・・・・

 

からし&淀ちゃんがお決まりのワンちゃんプロレスを開催中~おんぷ

 

こんなにドタバタダッシュしているというのに~

 

 

 

古都ちゃん、むっちりボディをよじらせて爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

怒りん坊のヒコちゃんもドタバタが気にならないのか爆睡してますzzz

 

この二人は大人になったのね~

 

むやみやたらに大暴れせずに寝てばかりになりました(´∀`o)

 

 

部屋の真ん中ではみーちゃんは今日も元気にぐるぐる散歩をしています足跡

 

相変わらず、部屋中を使ってプロレスや追いかけっこをしてる淀とからしが~ニヤリ

 

 

そんな、淀&からしをよそに可愛いお顔でお散歩中のみーちゃんキラきゅんっ

 

 

16歳年下の淀ちゃんもビックリです笑

 

 

珍しく、散歩中のみーちゃんに話しかける淀ちゃんにへ

 

 

元気の秘訣を聞いてるみたいニヤリ

 

 

うめとみーちゃんの内緒話を淀に話しているんだわキャーキャッ

 

そう、いつもみーちゃんの耳元で

 

”長生きしてくれてるみーちゃんが自慢の娘やよハート2”って言ってるの~にこにこ

 

 

淀に元気の秘訣を話すと再び散歩を始めたみーちゃんにこにこ

 

 

うめとの約束を守ってくれてるのね~キャ

 

でも、くれぐれも無理は禁物よふにゃ

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!