大忙しの朝、元気・ブルー・ドヤ顔などそれぞれの表情 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめが起床し、部屋から出ると待ち構えているのがからしちゃんにへ

 

暖かくなってくると毎朝これなんだよねきゃ

 

うめの歩く後ろをピッタリとついて歩き~

 
 
甘えてくるの~ハート
 
 
階段の壁にスリスリしてみたりして、うめと二人で居れるこの時間を
 
どうにか長くしようとアピールしてくるのよにこにこ
 
 
お目目をまん丸にしてカワユイお顔をしてからの~~(´∀`o)
 
 
スリスリゴロゴロ~~~~~ハート
 
こうやって、猫好き度がギュイ~ンと上がっていくんだよねニヤリ
 
 
リビングに入ると少々ブルーな淀ちゃんにま~
 
朝んぽに行って朝ごはんを食べると
 
あとはうめが仕事に出かける準備を見てるだけ~なので
 
 
表情が曇ってくるのです汗
 
 
背中を向けちゃった・・・・
 
今日も一生懸命に寂しさと戦ってる淀ちゃんです。
 
 
さてさて、ヒコちゃんと古都ちゃんはお庭に出動!!15
 
最近はお庭に出ると長いヒコちゃん。
 
季節を風を感じてるんだよねぇにこにこ
 
 
そして、古都ちゃんやけど、なんか偉そう~~にこ
 
 
短足で寸胴のクセにドヤ顔までしてるし~
 
でも、なんか憎めないのよね古都ちゃんはニヤリ
 
 
今日のみーちゃんハート
 
朝からへそ天でご機嫌寝んね~~ねむぃ・・おねんねするー!
 
 
だったのに、、、うめが活動を始めると起きちゃて
 
水を飲ませても車椅子に乗せてもギャンギャンどよーん
 
なので、回してあげると大人しくなるのですが、、、
 
 
仕事の日の朝は忙しい・・・汗
 
家事をしながらPCを打ちながら時々車椅子を回してチューをしてご機嫌取り汗
今日もワガママ放題の元気印のみーちゃんです(´∀`o)
 
でも、ちょっとだけウトウトしててほしいなぁ
 
弁当作らなきゃいけないの苦笑
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング