甘えてきたのかと思ったら、、、、(; ̄ェ ̄) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はのんびりびりびりなうめの休日音符ってことで淀ちゃんが笑顔で~

 
 
 
うめの行くとこ行くとこ、ついてきてますにこにこ
(PCを触ってる今はうめの足元で仮眠してますよ)
 
 
うめがこうやって仕事着にならずにのんびりしているんやから
 
朝ごはんをもっと食べてよね・・・ポツポツと10粒くらいしか食べてないんだから・・・・
 
 
 
そして、今日はまだ窓を開けてると風が入ってきて過ごしやすいのですが
 
古都ちゃんは暑いのかゴロ~~ん
 
 
 
この場所からずーーーーっと動かずに横になってるわ、、、
 
ほんと、トドみたいな子なんだから・・・汗
 
 
 
ヒコちゃんは最も風通しの良い場所でゴロ~ン
 
うめに何か言いたげな顔をして
 
 
あまりの空気のぬるさに寝てしまったわ汗
 
 
 
みーちゃんは横に寝かせているギャンギャン鳴いて怒るので
 
ぺろちゃん号に乗せてあげると2、3歩ほど歩いて足跡足跡足跡
 
 
安心して、そのまま寝てしまうのでしたねむぃ・・おねんねするー!
横になってると不安なのかぺろちゃん号に乗せるとすぐに寝て
 
熟睡したからと降ろして寝かせると、また怒ってワンコ
 
そしてまた、ぺろちゃん号に乗せると寝て~トイプー
 
なんとも気難しいばーちゃんわんこのみーちゃんですにへ
 
 
さて、みんなが暑さで眠って静かなリビングでひとり活動しているのはからしちゃん。
 
暑くなってくると網戸にしてることが多いので外の様子が気になって仕方ないらしいふにゃ
 
 
気にはなるけど少し外の世界が怖いと思うからしちゃんですにこにこ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日の夜、うめがテレビを見ていると、いつもはからしちゃんが来るけど
 
昨日はヒコちゃんが~やってきましたハート
 
 
 
少し甘えてきたと思ったら、実はなんだかうめに物申したいらしい、、、、汗
 
なんだろう、、、、はて?はて?
 
 
うめが横になってるクッションマットの場所を譲れと言ってるみたい苦笑
 
左手が「オレの場所!!」と言ってるわ汗
うめが場所を移動すると、さっさとクッションマットの上で寝たヒコちゃんでしたえへへ…
 
甘えてきてくれた~~キャーキャッって、喜んでたのにヒドイやないか、、、、どよーん
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング