念ずるヒコの背後でフテくされちゃってるのは | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

GW前半最終日~!!15 朝の黒柴女子達~~ハート2  

 

あまりの可愛さに寝起きのだる~い体がシャッキリするわイヤン

 
 
そして、お庭ではヒコちゃんがまぶしそうな顔をして~
 
 
パトロールパトランプ
 
ヒコちゃんのおかげでお庭の安全が保たれますよ。ありがとにへ
 
 
うめがお庭に出てくるということは古都ちゃんも一緒ににこにこ
 
ありゃ、、雑草が生えてきて見苦しくなってきたわ汗
 
 
部屋に戻るとからしちゃんがお先にご飯を頂いてたわ~
 
 
そして、完食!
 
お腹を空かせていたので早かったわ~
 
 
そして、最後に食事をとるみーちゃんにこにこ 今日もガツガツですぷぷッ(笑)
 
 
 
気を付けないと指を噛まれてしまうほど食べる力はスゴイんです。
 
 
 
みーちゃんが食べる姿を遠くから眺めるヒコちゃんふにゃ
 
 
みーちゃんのご飯を狙ってるのねにへ
 
そして、そのヒコちゃんの背後のゲージの中には
 
 
ふてくされてる古都ちゃんが~~笑
 
いいキャラしてるわきゃぁ~
 
 
 
みーちゃん、ごはんは完食!!
 
ヒコちゃん、お皿を舐めていいって~~
この後、お皿を少し舐めたけど、ゲージから解放された古都ちゃんにお皿を奪われ
 
最後はピカピカになるまで舐めた古都ちゃんでしたにへ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
最近、うちのダンナが車椅子を製作しております。
 
オーダーで作ってもらったお外用の車椅子をマネて~ですが
 
ここまで形ができました。
だけど、体を乗せるベルトとか、、、どうやってつけるんだ汗
 
そこはうめに任せたというけどうめはできんぞ・・・汗
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング