見張りをしなきゃ!散歩には行けないっ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日のお昼休み~にへ

 

家に帰るとみーちゃんがオムツの中にウンPをしてあったのでオムツ交換をして

 

オチリをキレイにしましたきら

 

キレイにした後のみーちゃんのお顔キャーWハート ぽよよんハート

 
 
可愛すぎるのでチューよきゃぁ~
 
眠たいのか、ちょっと迷惑そうな表情。
 
 
そして、うめは少しばかり横になって休養音符
 
うめが寝てるとお隣に古都ちゃんがやってきたわ(´∀`o)
 
 
 
うめが顔を向ける、その先にはヒコちゃんがにこ
 
 
ずっとうめの方を見てたわ。
 
寂しいなら、こっちに来たらいいのにね~イヒヒ
外は寒いし、このまま寝て職場に戻りたくない気分になりました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日の夜夜空
 
ダンナもうめも帰りが20時になったのでわんこ達の散歩も遅い時間に・・・
 
3柴がリードを装着して、「さぁ出発!」という時
 
古都ちゃんだけが部屋に戻って来てしまいました。
 
玄関に行くように促しても部屋から出ないので留守番することに。
 
 
うめが家に居る時は散歩に行きたがらないのよねぇ、、、古都ちゃん。
 
からしだけ何か貰えるかもしれないと見張りをしてるのかも汗
 
 
 
まぁ、古都ちゃんはお散歩に行かなくてもお庭でウンPもチッコもできるしね苦笑
 
行かなくてもどうにかなるけれど~
 
 
時間は午後8時を回ってるし、散歩よりご飯の気分ってとこかなにへ
古都ちゃんがお散歩に出なかったせいで
 
お散歩好きのハズのヒコちゃんが「早く帰る~~」って近道をしたがったそうで
 
めっちゃ早くに帰ってきました。
 
 
あらら~、淀ちゃんの出番がなかったのでついさっき名前を呼んで写真を撮ったら
めっちゃ、ブサイク~~~~~~きゃ
 
白目が見えるじゃん笑
 
 
そそ、今朝起きたらこんなものが貼ってありました。
 
ダンナが4柴1ニャンの体重を量ってくれたようです。
 
ダンナの体重まで・・・汗
やっぱり古都ちゃん、11kg台になってた泣く
 
ヒコちゃんと変わらんし~
 
今年のフィラリアの薬が高くなる・・・・・
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング