嬉しっ♪久しぶりの散歩で笑顔満開(*^▽^*) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は食料の買い出し以外はほとんど家で過ごしました。

 

食べることに対しての欲が似てる二人汗

 

ヒコ&淀がお庭で遊んでる間に抜け駆けして「何かをくれ」と催促してきます。

 

 

でも、古都ちゃん、、、あなたホントにお肉がスゴイから、、、ダメ~

 

可愛い顔をしたってムリムリ!

 

 

さて、夕方散歩はちょっと早めにご近所散歩をにへ

 

雪がドッサリと降ってからは道がなくて危ないので庭散歩で我慢してもらってました。

 

なので、久しぶりの散歩~~~足跡足跡足跡

 

これだけ、コンクリートが出てきました音符

 

 

もちろん、ニオイ付に必死なヒコ&古都苦笑

 

 

3柴で体を寄せ合ってフンフン

 

 

 

特にヒコちゃんのニオイ嗅ぎが長いので待たされる古都ちゃん。

 

待たされるのが嫌いなのよねぇえへへ…

 

 

一部、歩道は歩けるようになってましたよ足跡

 

 

お外大好きの淀ちゃん、いい笑顔が出ています(´∀`o)

 

 

やっぱり、お散歩は楽しいよね~音符


 

歩道のない所は道路を歩かなければいけないので注意して歩かなきゃね

 

 

お天気がよく、暖かだったのでご近所とはいえ、楽しいお散歩になりましたにこにこ

3柴ともお散歩から帰ってきたら、ウトウトと居眠りしてましたzzz

 

 

さて、今日のみーちゃん。

 

朝ごはんを食べて、いまのところウトウトとして寝かかっていますにま~

 

でも、いつまで静かに寝てくれてるかなぁ

 

昨日は一日中、元気だったのようえうえうえ

 

うめは休みだったのでお付き合いできたけどね。

 

ちょっと愚痴を・・・

昨日はみーちゃんの介護の事でダンナと話をしていたら

その流れで今度うめが出かける予定に文句をつけてきて大ケンカ!!

大泣きして寝たら、今日はお目目が腫れてるわ、、、、どーん

出勤時間までに腫れがひくかしら、、、、 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング