飲み過ぎた朝は心配してもらって~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は棚卸で早番出勤、そして残業をして、夜は会社の送別会だったので

 

わんこたちと過ごす時間が少なかったです。

 

そして、昨日はビールをたらふく飲んだので今日は少ーしだけ気持ちが悪い・・・・。

 

うめがボケェ~と椅子に座ってると前にやって来て、ちょこんと座る古都ちゃんきゃぁ~

 

心配してくれてるのかな

 

 

淀ちゃんいつもと変わらず、散歩から帰ってくるとお庭に出て行って走り回ってましたダッシュ

 

 

ヒコちゃんはうめがゴロゴロとしていると黙ってじ~っと見つめてくれたのにこにこ

 

かまってほしいのかなぁ

 

でも、ごめん・・・・ 今日はそんな気分じゃないのよぉ

 

でも、ヒコちゃんのまん丸な顔を見ていたら可愛くて気持ち悪いのが治るかも(´∀`o)

 

 

そして、みーちゃんえへへ…

 

またまた、アクロバティックな姿で寝ておりました・・・・

 

寝返りの途中で寝てしまったみたい。

 

 

 

笑わしてくれるわ~

 

 

うめがずっとゴロゴロしたり、ボケェ~としているので

 

からしちゃんに椅子を取られてしまったわ

もう少しでご飯をつくりますので、、、お待ちを~。

 

 

はぁ、疲れ、寝不足、少しの二日酔い、、、でも、仕事にいかなきゃ汗

 

がんばろ・・・・

 

 

 

 

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング