雪山でテヘ顔とタレ目&可愛すぎて黄色い声が大放出! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は太陽が出て、良いお天気のうめ地方晴れ

 

なので~、お庭に出てはなかなか部屋に戻ってこない黒3柴たち黒柴ちっくん柴犬黒柴そら2

 

眩しくて、ヒコちゃんのお目目がタレ目になっておりますにこ

 

 

ヒコちゃんにくっついて庭に出るのは淀ちゃんにこにこ

 

庭の真ん中にある雪山をお猿さんのように駆け巡ってますブ~・・・(車)。

 

 

 

淀ちゃん、雪が降るようになってから、お庭に出てる時間が長くなったので

 

部屋のシーツでオチッコをすることがなくなりましたニヤリ

 

オチッコの心配はもういらないかなぁ~(と、願いたい)

 

 

ここ数日の気温とお天気でお庭の雪がたいぶ減りました音符

 

 

雪は減っても積雪がある間はわんこたちがはしゃぐ姿を見てられそうですにへ

 

 

そして、お天気がいいとお庭に出れなくても日光を楽しむからしちゃん(´∀`o)

 

目つきは悪いけど喜んでいるのよきゃぁ~

 

 

そして、雪の上は歩けないけど、部屋散歩を頑張るみーちゃんきゃ

 

 

まぁ、いつものようにコケますよ~

 

左後ろ足の筋力が一番弱いみたいです。

 

 

 

でも、もがいて立ち上がり~

 

 

再び、ぐるぐる散歩足跡足跡

 

 

 

そしてまた、行き倒れ~

 

でも、みーちゃんはこれで終わりじゃないびっくり

少し休憩した後にまたもがいて歩き始めるのだ汗

 

みーちゃん、ある程度したら寝てくれんかね、、、

 

今日もみーちゃんにお付き合いの一日になりそうやわ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさて、昨日の昼休みのことね。

 

うめが家に帰ると~、また並んだ~にへ

 

ペロンチョみーちゃんも加わって女子ーバ揃い踏みやんハート

 

チョー可愛いぃ~~~~~~~イヤン

 

 

 

でも、みーちゃんが起き上がりたくて動いちゃった~

 

そんな、みーちゃんをギロッと睨む淀ちゃん汗

 

 

そしてまた、おすましキラきゅんっ

みーちゃん、可愛く撮れたわよハート2

 

写真を撮ってる間はずっと、みんなが可愛くてね~

 

うめの黄色い声が大放出だったわきゃぁ~

 

短い時間だけど可愛い姿を見れて、お仕事後半戦を頑張れるうめでしたにへ

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング