お昼寝中~、お一人様だけヤル気!元気! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、お休みだったうめ。

 

わんにゃんたちとのーんびり過ごしましたよハート

 
 
外はキンキンに冷えてて寒いけど、部屋の中はヒーターと電気カーペットでぬっくぬくぅ~
 
お庭で雪遊びしてる時以外は部屋の暖かさでネムネムの淀ちゃんふにゃ
 
 
ヒコちゃんもベッドにINしたら大きなあくび~にこにこ
 
 
古都ちゃんはすでに爆睡zzz
 
 
そんな中、おひとり様だけお元気なのが~
 
 
みーちゃんねにこ
 
ジタバタして、ムックリ起きてぐるぐる散歩~足跡
 
 
疲れて納得するまで歩きたがります苦笑
 
 
最近、一時期より足の調子が良いのか、ゆっくりと長く歩ける時があるんですにへ
 
なので、少しばかりたくさん歩けると、しばらくはいい眠りについてくれるんですふにゃ
 
 
さてさて、お昼寝しても日没前にはお庭に出たがる3柴たち黒柴ちっくん柴犬黒柴ちっくん
 
ヒコちゃんはテケテケ~って走ってますダッシュ
(本人は記憶にないだろうがヒコちゃんの生まれは埼玉です汗
 
 
淀ちゃん、お庭に出たばかりなのにテンション高いぞ~キャ
 
ヒコちゃん、どうする?
 
 
すぐには遊ばずに焦らしているみたいね~イヒヒ
 
 
お鼻の頭に雪をつけてキラキラ笑顔の淀ちゃんキラキラ
 
 
古都ちゃんもお鼻に雪がついてた~キャー
 
でも、出すもの出して満足したらしく、家に入りたそう~
この後、古都ちゃんはうめと一緒に部屋に戻って、ぬくぬくしたのでしたきゃぁ~
 
 
そして、夕方ー。
 
短時間で寝たり起きたりを繰り返すみーちゃん。
 
起きてると大暴れする時もあるのでぺろちゃん号に乗車。
 
暴走して、アチコチに体をぶつけないようにするためにねにへ
 
 
そして、ギャンギャン鳴くので回してあげると~~
 
 
めーーーちゃっ、笑顔ぉ~ハート
 
 
楽しそうなみーちゃんの傍らには淀ちゃんがにこ
 
笑顔でいるみーちゃんは大好きなんだよねニコニコ☆茜香
 
 
その次には古都ちゃんがみーちゃんの髭をカット!
 
そして、カットしながらギャン鳴きで満足にお昼寝ができなかった古都ちゃんが
 
みーちゃんに忠告してるわにま~
 
 
からしちゃんはうめが家に居る時間が多くて嬉しそうに
 
うめをじーっと見てる~(´∀`o)
うめが横になってると、すぐにくっついてくるもんね~ニッコリ  ぱああ
 
でも、来週のお休みは普通通りやよあせ
 
 
ふぅ~、最近、みーちゃんが時間に関係なくお元気なので寝不足です寝不足
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング