日曜日じゃなく怒曜日&両方欠け欠け、、 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

連勤中なので、なかなかワンニャンたちと過ごす時間がないうめなので~

 

朝晩しか一緒に居られません。

 

そして、こちらは今朝のみーちゃん、寝ながら激怒してます怒

 
 
理由は朝ごはんが出こてないからー
 
 
日曜の朝ごはんは普段よりは少し遅めになっちゃうから少しだけ待っててねにゃ
 
って、ナデナデして気を紛らわせることに。
 
 
先にトッピングいらずの簡単ごはんの女子たちからごはんが配られました。
 
 
部屋に漂うごはんのニオイで少しだけ落ち着いたみーちゃん(´∀`o)
 
 
みーちゃんと一緒に待たされてるのはヒコちゃん
二人はフードにいろいろとトッピングしないと食べないから
 
少しだけ時間がかかるのよ~ ちゃんともらえるから待っててねにへ
 
そして、無事にもらえて即完食した4柴1ニャンでしたニヤリ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
そして、こちらは昨晩の4柴ね~黒柴ちっくん柴犬黒柴ちっくんしば犬嬉しい
 
ダンナの足を舐めた後のヒコちゃん、お疲れの様子。
 
 
淀ちゃんは誰かにくっついていたい子なのでダンナにピッタリンコ~にこにこ
 
 
そして、みーちゃんの傍に古都ちゃんが並んで一緒に寝てましたzzz
仕事で疲れて帰ってきて、もみんなの喜ぶ顔や寝てる顔を見てるだけで癒されるわ~~ニコニコ☆茜香キャッ
 
 
うめが場所を移動すると旦那の懐からうめの横に浮気をしてきた淀ちゃん(´∀`o)
 
寂しがりやだよね~~~ニヤリ
 
 
で、うめの頭上にはうなだれて寝てるヒコちゃんが~
 
 
でもね、ヒコちゃん大大大好きのうめはどーーしてもかまいたくなってね~
 
歯茎をムキーーーッってしてみた~~キャー
 
 
あれ? 犬歯が欠けてるぞぉえへへ…
 
 
たしか、逆側も欠けていた記憶が~と再度確認!!
 
 
やっぱり・・・・。こちらは派手に欠けてるわウキャー!
 
フェンスを噛んで欠けたのかしら、、、汗
 
 
歯を確認した後のヒコちゃん。
寝ているところを邪魔されても怒らずになすがままになってくれてましたにこ
 
ご主人様には従順やもんね~  ヒコちゃん、愛してるよーーーーキャーキャッ
 
さて、今日もお仕事や・・・・どょ~ん
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン
 
にほんブログ村             にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング