頑張れば何とかなる!&足に挟まれ脱出作戦!! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝のヒコちゃ~んハート うめの腹部でわしゃわしゃのご挨拶~~キャ

 

 

お目目をショボつかせて喜んでくれてますイヤン

 

 

こうやって、日曜の朝からヒコちゃんと愛を奏であったのでしたにこにこ

 

 

その後、ヒコちゃんの行く先にはからしちゃんが~

 

水飲み場の前で何をしているんだろう?

 

そういえば、古都ちゃんの姿が見えないわ

 

 

からしちゃんの体の向く先に古都ちゃんがおりました!

 

 

ダンナがキッチンで何かを調理してるのでおこぼれをもらおうと待ってるようです。

 

 

多分、貰えないと思うんだけどねぇ、、、、、苦笑

 

 

まぁ、粘れるだけ粘ってみたらー

 

 

古都ちゃんに追い払われるからキッチン部分までは入っていかないけど

 

からしちゃんも待っているんだねふにゃ

オンナの武器を使ってで旦那にねだってごらんよぷぷッ(笑)ぷぷ

 

頑張っても無理だと思うけどねーーー だって、デブだもんきゃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の夜、うめがキッチンで食事準備をしていると

 

ダンナが「みーちゃんの足が~!!」って呼ぶので見に行くと

 

 

みーちゃんの右足が淀ちゃんの体の上に乗っかってました~~きゃぁ~

 

 

どうしてこんなことになったんだろうねーきゃ

 

淀ちゃん、少し困り顔苦笑

 

 

傍にやってきたヒコちゃんに相談するも~

 

 

自分のことではないので適当な返事。

 

 

どうするのかしばし、淀ちゃんは考えたあげく

優しく、そぉ~~っと動いて、みーちゃんの足から脱出しました(´∀`o)

 

めでたしおんぷめでたしおんぷ

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン
 
にほんブログ村             にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング