デヘヘ顔で金魚のフン・・・(ι´・ω・`;) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめが起床するとにへら~顔で寄って来て、懐にIN!のヒコちゃんきゃ

 

ほんでもって、尻上がりスタイルで甘えてきましたふにゃ

 

なぜ、甘えてるかって~

 

 

ヒート中の淀の香しいニオイでただ今ちょっとおかしくなってます汗

 

 

金魚のフンのように淀につきまといを続けてますが拒否され

 

ニオイのしない古都のお尻のニオイを嗅ぎ怒られ

 

夜は同じオムツ族の寝てるみーちゃんのお尻のニオイを嗅いでました苦笑

 

 

古都ちゃんは少々、面白くないらしい

 

 

で、色気より食い気の古都ちゃんはうめにおやつをせびってきたわキャー

んで、ジャーキーをもらえたのよねキャー 古都ちゃんに甘いうめでした。

 

 

最近、しつこいヒコちゃんから逃れるようにして

 

古都のそばで寛いでることが多い淀ちゃんなんですが

何かしてくれるわけではないけどこんな古都ちゃんの横だと安心だよねキャ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のみーちゃんイヤン   たっくさん食べたよ~

 

 

食べたらすぐに寝ちゃった(´∀`o)

でもね、まだ朝のウンチが出てないのよ・・・・・

 

仕事で留守の間、ギャン鳴きしてオムツの中で出してそうだなaya

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング